風俗嬢が一番

彼女のように想ふデリヘル嬢

もう20回くらい指名してるデリヘル嬢がいる。風俗通って4、5年になるけどここまで同じデリヘル嬢を指名するのは初めてだな。最初、指名したときはまだ入ってすぐの新人だったし、彼女自身、風俗の世界初めてらしく緊張してた。その感じがすごくかわいかったんだけどね。客の俺のほうが段取り知ってて、部屋に入ってからの作法やベッドでの技術指導もしてたな。最初は下手過ぎて気持ちよくなかったフェラも、いまじゃ油断してると即イキそうになっちまうほどに。俺が教えた亀頭チロチロ舐めテクニックも進化しているが、その他にも客に教わったであろう様々なテクニックを披露してくるから若干嫉妬してしまう。最初はとにかく抜いてもらう時間のほうが多かったが今はシャワーの時間でも恋人みたいにイチャイチャしたりするしベッドでもキスしたり抱き合ったり話してることのほうが多くなった。思わず抜いてもらうのを忘れてしまい、時間が足りなくなることも。もちろん風俗嬢を好きになるなんてことは儚い夢だということは理解しているつもり。でも二人でいるときだけは恋人のように過ごしたいなと思う今日この頃。

 女性画像

口コミなど評判が良かった風俗嬢

前職がAV女優って書いてある風俗嬢を見つけると必ず指名したくなる。普通に風俗嬢というだけでもエッチが上手そうだなって思えるけど、これで前職がAV女優なら俺が知らないようなテクで気持ちよくしてくれそうな気がした。実際に浜松のデリヘル専門のポータルサイトを参考にデリヘルに電話をかけて自分の好みにピッタリな女性を指名した。彼女はこのデリヘルの中でも一番人気らしくエッチのテクが特にすごいらしい。口コミをチェックしても彼女に関しては高評価なコメントが多く、実際にエッチをする前からかなり期待できそうだった。実際にエッチが始まると彼女はマイペースでご奉仕プレイをしてくれた。彼女の愛撫を受けていると自然と体温が上がってくるような気がして、何というかすごく気持ちよかった。フェラやテコキをされるとすぐに肉棒はフル勃起してくれたし一度目の発射はエッチが始まってすぐにしてしまい、二度目は時間ぎりぎりで思いっきり出した。久しぶりに思いっきり満足できるエッチができたので本当によかったわ。

ピンクサファイアの如く輝く乳首

デリヘル店「K」の人気ランキング2位の「真奈美」ちゃんに会いに行ってきました。2位ということで指名も多く、なかなか予約が取れない日も多いですが、なんとか空いている時間に合わせて、これまで3回お相手してもらっています。今回で4回目ですが、過去3回はいずれもハズレ無しの大満足でしたので今回も会う前からワクワク感が止まりませんでした。今まで風俗業界の経験がなく、このデリヘル店「K」で風俗デビューを飾った真奈美ちゃんですが、すでに在籍期間半年ということもあり、経験は申し分ありません。その魅力はまずなんと言ってもピンクの乳首!これを見るだけでも高いお金を払う価値があります。豊満なFカップの先にピンクサファイアの如く輝く乳首。会ってすぐに乳首イジりを始めようとしますが、「先にシャワーしよ♪」と焦らされしょうがなくシャワーへ…。体を洗ってもらっていると逆に乳首をイジられ不覚にも感じてしまいました。こちらも反撃を開始したいのですが、一度イジり出すと止まらないのでベッドまでお楽しみは我慢。さぁベッドに来たぞ!乳首はどこや!と探そうとすると、また逆にパンツを降ろされしゃぶられちゃいました。濃厚でとろけるようなフェラに力が抜け反撃は諦めます。でもこのままイカされたら完全敗北なのでイキそうな直前に何とか最後の力を振り絞って乳首をコリコリしながらの発射。二回目に向けて今度は乳首をたくさんイジらせてくれて大満足の中、その大好きな乳首を亀頭に当てながらの手コキで二発目発射。4回目も最高でした!来月は5回目指名しちゃう予定です。